お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

明日は暑そう

明日は練習、暑そうですね。わちきは仕事でガンす。
月に2回ぐらいは土曜日休める仕事になりたいな~~~~
この前の試合から適当に写真を~~~
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんな感じで激走
イメージ 4
 
そういえば、総理大臣かわりましたね~~小泉さんの後、ころころ、ころころ変わって誰がなってもあまり期待できませんんね~~~
誰でもいいからとっとと無駄を省いて、官僚天下り根絶してほしい。
天下りの報酬聞いてたら真面目に働いてることがバカバカしくなってくる。
特に最近はうちの職場、最悪環境だからね~~
 
さあ~~梅雨前に気合入れて練習するバイ!! してね!