お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

連敗脱出

ようやくホークス連敗脱出。
昨日のワールドカップはおもしろかった!イングランドの試合はついつい最後まで見てしまった。
あんまりサッカー見ないんですけどね~~
 
この前の試合から3年生の守備、一枚
イメージ 1
 
はるか、かなたの雁ノ巣グランドを行く、次男。
イメージ 2
 
 
iPhone4でましたね。うちは、SoftBankではないしね~~スマートフォンの時代ですかね~~
おいていかれそな~~ついていけなさそうな~~~
 
きっと子供たちはスマートフォンから入って行くだろうな~~
 
寝るバイ。明日の朝のニュースが楽しみやね。日本負けとるかな~~