お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

告白

昨日のドームツアー、ホークスさよなら勝ちでよかったですね。
まあ~野球をちゃんと見てたかは・・・・・
私は仕事たいきでおうちで、テレビ観戦。いきなり多村選手と談笑するハンターズ選手が映ってましたが・・・
まあ、こういう時にはな~~んも無く、呼ばれずに平和なんですがね~~
 
今日は午後から暇で映画に・・・
なんだかんだいって、今年10本目。邦画でしたがうーん結構よかったですね。
 
あと5年もするとうちの子も・・・・
私は国立中学なのでなんか悪さしたら退学かな~~という思いがあったから、
おとなしく普通に過ごしてましたかね。やっぱり中学になるとみんな携帯とか持つんですかね~~
俺らの時代には考えられんことやけん、想像がつかん・・・
 
三年生です
イメージ 1