お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

夏休み終了

よ~~やく夏休み終了
波乱の2学期になりませんように!

ふう~~
昨日は何か上手くいかず
バイク屋の皆さんと走る予定だったんですが・・・

草千里09という10年に一度のイベントらしい
九州中のバイクが集まってきます

私は8時半まで仕事!しかし皆は8時出発!
追いつけるといいですが~~いつもの日田回りと聞いていたので
日田回りで追いかけましたが・・・
追いつけず~~
あまりのバイクの多さに途中でUターン。帰りました。

しかし草千里はすごかったらしい
朝7時で駐車場に入りきれず並んでいたらしい
イメージ 1

昼前には4時間まちだったそうだ

草千里、バイクでごっちゃり!!!
イメージ 2


途中で帰って正解!