お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

卒部しました

もう2日前ですけど
長男さま、ハンターズ卒部しました
第4回卒部式です
去年は主催者側、今年は送られる側、来年は主催者側と一年交代

イメージ 1
いつもながら、監督、コーチ陣には、この4年間の指導、感謝です。
まる4年は、この学年が最初です

子供達のいろんな思いを聞けるのも卒部式のいいとこです。
僕たち、親が考えている以上に、いろんなつらい思いや、楽しかったこと、嬉しかったこと、
頑張ったこと、子供達は子供達なりに思っているんですね~~

私たち、親の知らない事や、いろんな話しを監督、コーチから聞けるのもいいことです。

また、すばらしい卒部式をしてくれた5年生保護者にも感謝です。
ようやく、年が明けた感じとなられたでしょうか???
 
最後にグランドで胴上げです
イメージ 2


飛んでます
イメージ 3


謝恩会もお疲れ様でした。
おいしい食事を準備してくれた
代表や、Y様、奥様がたお疲れさまでした