お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

機械も

機械も暑いとダウンですか?職場のえこー様、本日ダウン!で商売あがったり。
これがないと仕事できませんので昼からお休み!ラッキー!!!

たまりにたまった別のお仕事、ビデオ編集しようかと思いましたが・・・・・
つながりません!
このマック様、Fire Wireの800!だよ~~うーんケーブル持たんばい
断念!


上の男二人は昨日教会学校のキャンプに行っていて、うちは大変静かでございました。
こんな感じで電車に乗って久留米まで・・・

優佳さまショートになりました
イメージ 1

今日はふたり西鉄電車に乗って帰ってきたんですが・・・うるさ~~~い


早く夏休み終わって!

皆さんがんばりましょう~~

さあ~~明日はハンターズ合宿ですね。
近くて遠い雁ノ巣球場になりそうですが試合もがんばろう!!勝つバイ!