お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

10年ぶり

いや~~毎日、暑いですね。
ようやく、買っちゃいましたね
イメージ 1
マック!
私たちの業界では入職したらまず、買え!といわれるMac
当時、猿でも使えるMacintosh!でしたらね。

10年前に自分用にiBookを買ってましたが、ついに?ようやく、4台目?4代目?
新しく購入。

iPadiPhoneでごったがえすマックストアに出向いて、なんとか店員捕まえて、GET!  
ホント、マックストア、今人が多い!!!

10年ぶりだとなれるのに時間かかりそう~~~  

けどですね、たまってるんです、お仕事!子供たちの動画編集!っていうお仕事
動画編集、サクサク動いて編集してくれるといいですな、マックさん。超期待!