お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

暑くても・・・

暑くても、おやじゴルフが開催された日、私はスクールへ参加!!
 
何のスクール?って
イメージ 1
炎天下の中、サーキットのスクールへ!
当然、着るものは・・・・・
イメージ 2
暑い中、皮つなぎ!ヘルメット!もう地獄の暑さ!朝から晩まで12時間これ着てましたから、ものすごい汗!!
 
だから・・・・腰から太ももにかけて・・・・カイカイのあせもだらけ!カイカイ、イライラ!意気消沈!
 
真夏はスクールやめましょう!
 
究極の選択はトランスポーターを買えばいいんだよ!!!    金無し ボーナス、頭金にもなりません!
 
スクールの参加の成果、約3秒平均タイムUP!遅いなりに楽しめてます!あと5秒はけずりたいな~~