お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

あつ~~い

はい、父兄のみなさん、地獄の夏休み始まりましたね。
 
ハンターズ、育成チーム・・・練習試合、炎天下の中、勝利したようでよかったですね。
私は仕事でいけませんでした・・・・
 
日曜日は練習にお付き合い・・・・でしたが、私は前日の寝不足と暑さで途中でダウンして帰宅・・・
まあ、こんな具合に楽しそうに、紅白試合。
イメージ 1
 
えーえーこの暑いのに元気ですが・・・近いよ、お前らもうちょと離れろ・・・な~~んて思いながら一枚、パシャ
イメージ 2
 
さてさて皆さん、ボーナスなんてもう使い果たしましたか・・
イメージ 3
そう!ここ五年、私には縁のなかったボーナス・・・・
ちなみに公務員の平均ボーナスって50万~60万ぐらいでしたっけね。
なんと、私にもお涙ほどのボーナス支給!!!
支給の時、BOSSの耳打ち・・・他の職員には秘密だからね!
あやしい!あやしすぎる!!!!まあっいいか
マックノート買うぞ!それで終わりなボーナス様!諭吉はどこへ行く・・・・