お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

寝そうやった

昨日は早朝にお仕事で・・・・昼から休みだったので~~~興行収入一位になるといわれている映画を見に・・・
途中で寝そうやった、この映画!初!映画中に寝そうになった映画!金、返せ!
いくら昨日がTOHOシネマ会員が安くなる火曜日でも、金、返せ!って言いたくなったよ!織田君!
 
まあ~早朝働いたので今日はフリー!!!
 
久しぶりに晴れわたり、朝五時から出動!九重方面へ!
久しぶりで体がなまってましたが快調に飛ばしてきました。
しかし、いたるところに・・・・・
イメージ 1
 
ありました。消毒ポイント!口蹄疫の消毒ポイント。  早く終息するといいですね。
 
先週は雨で育成チームの試合も無く、練習も途中で大雨で中止。
なんか今週末もまた雨かな~~
ハンターズねたありません。