お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

GT5

ようやく発売、GT5。しかし・・・ハードがない。PS3・・・わかりますか・・・
 
はいはいこの前の試合から・・・・
だいぶん成長したと思うんですがね~~~   しっかりボール見てます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ちょっと練習して劇的に上手くなる子もいれば・・・
めちゃくちゃ練習しても少しずつしか上手くならない子もいます
 
少年野球を通じてスポーツマンシップの大切さを指導し、礼儀を大切に、明るく元気な照葉っ子を育成する。
身体機能、精神力、忍耐力、更に規則正しい生活態度習得を目指し、
野球技術向上を図り、全員で勝利を目指す!!   とハンターズブログにも書かれてあります。
 
明るく元気に頑張ってほしいな~~~
 
 
おまけの一枚
イメージ 3