お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

とにかく

とにかく旅行は疲れきって終了
イメージ 1
TDL.hotelに宿泊して良かったこと

少しでも早く入場できる。これが意外と貴重!
土日以外は15分早く入場できる。
今回最終日の土曜日は入場は8時で一般客と変わらないわけですが・・・・
入場専用ゲートが一般客と違うから・・・7時半過ぎて入場門に行ったけど・・・
入場ゲートから15メートルぐらい!!結構前かも。
しかし柵の向こうの一般客はもうかなり長蛇の列!!!写真ご覧ください。

8時から10時までの2時間でかなりアトラクションに乗れました。
そうその後はどのアトラクションも1時間待ち以上!!!!
並ぶ気力はございません!

もう土曜日だからその後は想像を絶する人、人、人!!!
ファーストパスとれるアトラクションのみ乗りまして、終了。

帰りのバスに乗ったら雨でした・・・