お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

作品展in幼稚園

先週は勤務体系の大幅な変更でブログ更新する気力もなく、サボり気味

気分転換、本日はハンターズ練習日。久しぶりに子供たちに交じってノック受けましたが・・・
ポロポロとエラーの連続・・・頭でわかっていても・・・体がついてきません・・・でした。
老化進行中!神経伝達速度低下!?

午後からは保護者会。その後の新入部員募集では15人?ぐらい新たに入ったようで・・・・
頑張ってくださいな!


それで・・・本日は作品展in幼稚園もありまして、下の子たちは
イメージ 1
こんな感じでEnjoy!

ハンターズ関係の作品は・・こんな感じで・・・
イメージ 2

イメージ 3