お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

瑞穂

超~~久しぶりに行きました。スキー場!2006年以来
前日、小学校終わりしだい出発!民宿に宿泊し、いざスキー場へ
イメージ 1

この暖冬で雪質は最悪、おまけに小雨・・・水曜日平日なので人は少なかった~~
キッズルームも貸切状態でGOOD!
コースはハイランドサイドは雪はしっかりありましたが、
バレーサイドはこんな感じで・・・まだら~~
イメージ 2

まあ~クルージングするには支障なしでした

長男さんはだいたい滑れるようですが・・・暴走系。最後はコースサイドに激突してました・・・
イメージ 3


次男は昼から少しママさんの講習受けて少しは滑れるようになりつつありました。

キッズ広場も貸切状態! ソリでEnjoy!
イメージ 4


まあ~~雪質はどうであれまずまず楽しめてよかったです。
往復650キロ、平均燃費12.7キロでした。もう少し平均燃費伸びると期待してましたが
こんなもんですかね~~