お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

はるばる

はるばる行ってきました。宮崎!小林市。えびのの次です。往復480キロぐらい
なんか、頭がぼーとしてきました
イメージ 1


実は20分程寝坊しまして宿泊場所に着いた時はもぬけのからで・・・
球場に・・・


えーまー天気はぼちぼちで、高台にあり、風もいい感じで涼しく、ちょっと霧雨もあり・・・

まあ~すばらしい球場で、電光掲示板も稼働
イメージ 2
とてもお世話になりました、この2チーム。ありがとさんでした。

試合内容は・・・・まっ今日の天気みたいで・・・・

お決まりの階段もこんな感じですばらしいものがありまして・・・
イメージ 3
楽しく、特訓してきました

無事に事故もなく、みんな元気で帰ってきました。
みなさん、おつかれさまでした。

はやめに写真upできるようにがんばります・・・が明日はもっとボロボロの予感
寝るぞ