お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

お久しぶりに出動

朝寝坊したものの、7時に出動、CBR!  日田からのぼりまして黒川に・・・
久しぶりに、こんがりパン屋さん
イメージ 1
ゆっくり朝ご飯・・・パンとコーヒー
 
それからぐるっと湯布院へ。小松屋でおはぎ買って帰ってきました。おはぎで胃もたれ・・・・
 
 
3年生の活躍から・・・
 
ホームラン打ってニコニコで帰ってきました。ごめんね・・・打つ瞬間撮れませんでした。
この後自画自賛しにくるところがおもろい・・・奴やな。その調子でがんばれ~~~
イメージ 2
 
一生懸命走ってセーフ?!だったと思います
イメージ 3
 
 
4年生・・・・簡単に三振しなくなりました。ナイスなバッティングになってきたぞ~~頑張って自主練してくれ
あまりきれいな写真じゃなくてすんません
イメージ 4
ヒット?で出て一周りして帰ってきてベンチでホッとしたところです・・・・
イメージ 5
みんな、振っとけよ!