お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

それぞれに成長

はい!朝から夕方までお疲れさまでした。
イメージ 1
元気に古賀で試合・・・私はお疲れモード・・・それに足の捻挫で過激に走りまわれません。
運動会の日に中学校校庭のソフトボールマウンドの穴で左足を捻挫して・・・・
ようやく今夜、ジョギング再開したけど痛いバイ・・・穴埋めとけ!歳にて回復遅延!
 
まあーまあー今日は昨日と違い・・・・大勝でしたね!
 
そんな中、楽しかったのが・・・・3年生の試合!
初先発!な彼!おー~~~なかなかやるじゃん!だてに練習ばかりしてるわけじゃないのね・・・
イメージ 2
まあ~初めてですから・・マウンドさばきに余裕はありませんでしたが・・・三振たくさん!取ってすごかです!
4年生のマウンドさばきをしっかり見て吸収してください。
 
 
泣いたり笑ったり・・・・ホームでアウト。次は塁に出てこのスマイル!
イメージ 3
 
ほのぼのしますな~~
 
 
今日のおまけです・・・悪ガキ!ガキなんて言ってごめんね。
+α君(3男)はもうすぐ5歳やね~~私がこっち来て5年やけんね~~
 
イメージ 4