お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ハラハラドキドキ

なぜ君に・・・・めぐりあわせなのね~~
 
はい、本日はお日柄もよく???お天気よくて・・・UVカット装備で出陣
 
第8回 学童軟式野球低学年大会・・・・公式戦!  チビマッチとはまるで違う緊張感!!!
最初緊張して体動いてないのでいつもならないようなミスも・・・・
イメージ 1
 
しかし、こんな気迫あふれるプレーがみんなの緊張をほぐしていったんだよ!!
 
イメージ 2
 
すきをついて
イメージ 3
 
 
点を重ね・・・一回戦無事突破!
イメージ 4
 
やっぱね~~緊張してお互いミスして、場馴れしてきていい試合になってきたよ。
 
2試合目は・・・なんかこちらはちょっと・・・やや覇気がなく・・・・なんかお疲れ?モード?!
イメージ 5
相手も強かったのかな~~~
なかなかてんが入らず・・・
イメージ 6
 
さよなら勝ちでした。
最後のバッター様・・・なぜうちの長男様?!回ってくるの??
めぐりあわせなのね~~
ツーアウト、ランナーはフォアーボールで出た後、盗塁と内野ゴロの間に3塁進んだ、さくたろう!
ツースリーやったかね?!
ファールで3球粘って・・・・・
 
ワイルドピッチ!さよなら!勝ち!!!
イメージ 7
 
他力本願!でもそれを呼び寄せたからよしとすべし!
フォアーボールで出てミラクミウラに回して~~とこっそり思ってました・・・私・・ハイ!
 
後で聞いたら、本人も相当緊張したらしい・・・・
 
結果オーライ!来週も頑張ろう!