お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

トランスポーター

本日トランスポーターデビューーな、我が家のステップワゴン!
イメージ 1
 
 
大丈夫かな~~と心配してたんですが・・・・楽勝でした!!
 
えーまあーHSRでのライディングの学校に出席。
 
走行の合間が結構ありまして・・・
イメージ 2
 
自走していくととても無理な、こんな物も持っていけます。トライアルで1270円でGETした電器ポット!
 
サーキットって周りになーんも無いから、お湯が沸かせるとカップラーメンで昼食できたり・・・
なんといってもコーヒーが飲めたりするからイイ!
サーキットでもくつろげます!昼寝もOK!
 
自走してサーキット行くよりトランスポーターで行き帰り楽々!おらも歳やな~~~
 
楽しい学校でした。
 
この歳で学校です。けど30歳以上がほとんどです。むやみやたらに走るより上手くなれると思います。
去年の10月から約10秒短縮できました。まあ~~速い人には全然およびませんが・・・
野球と一緒で練習あるのみです!