お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ダメダメ

イメージ 1
曇天のなか、オートポリス、NInja1000で初見参

さあ~~何キロ出るか

所々Wetで怖~~い、ビビリスイッチ、オン、1本目は220キロで・・・
イメージ 2
2本目、霧雨でさらにビビり・・・しかし230まで行った

3本目、ドライ、231キロまで行った。30キロぐらいCBRより・・・遅い

230でた~~と思ってたら、横をYZF-R1がぶち抜いて行ったが、そりゃ速すぎやない???
と思っていたら1コーナーに突っ込んで行った・・・・南無~~~

Ninja1000、220キロぐらいまでは、すう~~と速度あがるけどそこらへんからもたついて
あがらないな~~
CBR1000RRの時は260までストレスなくあがりました

まあ~とにかくビビりの下手クソなので・・・・
最高速チャレンジぐらいしか,楽しみないよのね

Ninja1000はやはり・・・・ツーリングまし~~んなのね。ツーリングで楽しもう!
サーキットに持ち込む時は、遊びと、割り切りましょう