お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

運動会

はい!本日は運動会。朝、6時起きで場所取りへ・・・・7時45分まで入れませんとな~~~ ケチ!
前日は場所取りしていいのかな??
 
ハイ次男坊の写真判定! 真ん中です。
イメージ 1
 
長女もどさくさにまぎれて参加!
イメージ 2
 
 
最近は照葉も人が多くて・・・・・撮影席が倍ぐらいになったんですが・・・・1~2年生の演技の時は・・・
 
もう~ごっちゃり!!!人、人、人!
イメージ 3
 
4年生~~第7レース!2位でした!少しは速くなったかな~~
イメージ 4
 
 
第8レース!ハンターズ3人!
イメージ 5
 
はげしいレースでした。続きはまた明日?!
運動会って昔は、はだしだったのにな~~~
 
 
明日から奴らは連チャンで休みだよ~~いいな~~~
 
福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!