お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

岡山をふりかえって

先週、金~土曜日とsuper GTを観に行きました。往復約1000キロ。
次男様と2人旅。決勝は休みの都合で見れなかったんですが・・・
予選日はキッズピットウオークがあるので予選日のほうが、楽しめました

私らは・・・わたしはパドックパス買わされて、次男はサインを集めるわけです。
近藤レーシングの前だけはちょっと年な女性陣が張り込んでるわけですが
次男様はパドックに張り込みまして・・・
イメージ 1
こういう風にサインをもらうわけで・・・このかたGT300で優勝した方ね!
わたしはこの方が乗ってる
イメージ 2
こっちのAudi R-8の方がいいんですけど~~。今年はベンツやR-8、GTーRやら入り乱れて
GT300は面白くなりそうですね~~~

そんなんか、びっくり!こいつこんなところにも進出してました
イメージ 3
わかります??
イメージ 4
くまもんです!

フェラーリイカ娘、BMW初音ミク、レクサスにくまもん
いや~~昔とちがう!

なまレースもおもろいですよ
今年から全国サーキット制覇頑張りますかね~~