お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

期待

久しぶりに博多駅前を通過・・・

お~~できとるやんけ、博多駅
イメージ 1
それで・・・期待してるのが・・・・いちばーん右端に見える看板

見えね~~~

Tジョイ博多様!

かなり期待!
映像クオリティと鑑賞環境の向上を極限まで追求。アジアを代表するエンタテイメントコンプレックスへ!
☆ 全 11 シアターデジタル上映対応(福岡市内初) 
☆ Dolby3D システム(福岡市内初) 4 つのシアターに完備 
Sony 4K SXRD デジタルシネマプロジェクター(福岡市内初) 6 つのシアターに導入 

全シアターデジタル!

映画をよく見に行く私としては待ってました。今年は何本みました?

多分私は24本ぐらい?かな~~月2本ペースですかな。

3月3日オープンです!ん?3月3日!いね~~よ福岡に・・・・

寒いっていいですね。ばりっと積もりました!いい感じです。

みなさん風邪などひかないように気をつけてください