お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

筋トレ~~

え~去年同様、この季節は筋トレ!走りこみ!
しかし年々子供たちの練習に混ぜてもらうことが・・・・つらい・・
先週とうってかわっていい天気!先週は雪でした。
新チーム!整列から気合入れなおし!
イメージ 1
 
この季節ランニング、体操、ストレッチが長いんだ~~そのあとダッシュ!ここまで付き合うときついんだ!
 
夏だと暑くて付き合えませんが・・・冬場はなんとか・・なんとか・・付き合えます!
 
なんか新鮮!戸惑いの2塁手!
 
イメージ 2
 
けど、いつものこの笑顔
イメージ 3
 
名古屋の市長選にちなんで、しゃちほこ?えびぞり?
イメージ 4
いや~~新チーム、どうなりますかね~見てて楽しいです。