お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

やっぱ遠い

やっぱり遠いわ~~往復で約630キロ、ステップワゴンは無給油で行けました。スゴっ!

本日はミズホハイランド・・・・人多いかな~と思ってましたが、案外少なかった

が、ボーダーばかりでちょっと怖かった。娘は初心者なもんで・・・・
イメージ 1


午前中は結構ガリガリで・・・
私たちには絶好に滑りやすい感じでしたが、娘にとってはエッジが効かず

止まらず、怖がってあまり滑れませんでした。

天気が良くて、昼からは娘にとっては滑りやすくなると思ってました。

ばっちり滑れるようになり、
ハイランドサイドのスカイコースは一人で降りて来れる程になれました。

私の方が感動です!スゴイ!
イメージ 2

子供の成長は見ていて楽しいです

イメージ 3