お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

記念日には

ハンターズのお父様がた、記念日にはお花を買って帰りましょう
 
え~卒部式で大変お世話になったのよ!お花屋さん!
 
場所は千早駅の前の道を香椎参道方面に行く途中
イメージ 1
ハンターズ第2期生の背の高い子の母様関係のお店です。
 
えーまず、うちは今月、誕生日だの結婚記念日だのありますので・・・・・
 
今日は丸一日お休みでしたが・・・緊張の糸が切れて、体調ダウン
動けばよくなるかな~~と思い動きましたが・・・・逆効果で午後からダウン・・・・
あちこち行きたかったのですが・・・家でおとなしく・・・・
 
卒部生のみなさん、DVD編集中ですのでもうしばらくお待ちを・・・・