お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

下界は

下界は暑かったようで・・・
私は本日お休み! 青い車NSR積みこみまして、170キロ走りまして・・・・
イメージ 1
高原の風が涼しい・・・やや涼しいspa直入!
下手の横好き!(
下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。
- 国語辞典

頑張るんですけど、タイムのびません!という事で諦めて気楽にやってみました
肩の力ぬいて~~おりゃ~~とかヘルメットのなかで叫びながら・・・少しはライン考えて???
目標タイムには届きませんでしたが・・・まあ~まあ~やない
年寄りなんやけん
30分が3回、20分が1回で90周ぐらい周回しましたが・・・
最近は下半身がへたらなくなってきました。2年ちかい走り込みの成果でしょうか・・・
走り込み・・・大事ね~~~~

おかげでタイヤはボロボロです
イメージ 2