お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

リベンジ

リベンジ成功!!!
いや~~~あがり始めた時は~~こりゃアカンのか???

途中すれ違った人からも・・・・上は真っ白でダメでした~~と

こんな感じで朝から、ローテンション

イメージ 1


途中、上は雲で全然みえず~~
イメージ 2


しかし~~~

真下に着いたら見えてきました!!!!

イメージ 3
コウシロウよ、大志をいだけ!って言ったかどうかはわかりませんが・・・・

無事、登頂!スッキリ晴れとはいきませんが、私たちがいた2時間程は大丈夫でした。

降りる途中から小雨模様~~

前回11月はあまりの寒さに途中で引き返してきました。
登り2時間、山頂ラーメン1時間、降り、1時間55分。合計5時間

足、ボロボロです