お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

乗り換え

3月3日に登録。CBR1000RRを下取りで売りまして、超~~久しぶりのNinja1000!

平成7年?頃にNinja900を盗難され

ninja900ってこんなやつね↓ トムさんが映画で乗ってたヤツ
これ見て、絶対Ninja900乗ってやる!
一年近く乗って・・盗難
イメージ 1

泣く泣く、当時は嫌いなホンダ車、NSR250中古に格下げしてバイク楽しんでたわけですが
NSR250が案外面白くていい感じ!ホンダもいいかね~~なんて歳とともに丸くなって

乗りやすくて早そうな04モデルのCBR1000RRに2007年?、2009年?から復帰
今回、ようやくNinja1000で、Kawasakiに復帰です。
イメージ 2

成田山で安全祈願! まだ慣らし中~~6千回転までです。ちょっと7千回転までいっちゃうこともありますがね~

バイク屋主催の走行会にも参加!
久しぶりの20台近くのマスツーリングでしたから、めちゃくちゃ恐くて途中で離脱・・・・
なんとかいつものspa直入に行きまして・・・・初心者クラスで・・・
直線のみ追い越しオッケーのクラス・・・慣らし中で直線・・・引っ張れない・・・
抜けない、抜けそうで抜けない・・・ブレーキで我慢して・・・抜いていく・・・・
まあ~~納車されたばかりで無理せず、楽しみました。
イメージ 3
カメラ目線?!

めちゃくちゃ楽ポジション!いいですね~~~

あとはこのバイク・・・ステップワゴンに積めるかな???