お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

硬くする

速く走りたいなら硬くする!というイメージがなんとなく勝手に定着している。
けど、私はリターンおやじライダー!選手権に出てシビアにタイムをつめる必要はない

サーキット走行を楽しめれば良いのです。そう、やわくする!

自分にサスペンションいじるとか必要ないやん、と思っていましたが・・・・

触ってみると・・・おもろい。変わる。
かわるって、なんとなーく怖いとか、なんとなーくいい感じとかしか分からんのですがね

ninja1000とかすぐいじれるし
イメージ 1
信号待ちでもワンクリック!回すだけ。

イメージ 2
NSRも調整、調整!

次回、走行の時にはファイナルを考えてみたら~~と助言あり、考えてみるかね