お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

名古屋だぎゃー

水曜日、お休みでした。
ずう~~と悩んでましたが・・・結局行ってきました

今回おつきあいいただいたのはこの二人
イメージ 1

敵地でユニホーム着られるこの方がた
中日ファンはなかなかマナーいいです。

朝、博多を出まして昼に名古屋に着きました
昼ご飯に、ひつまぶし、矢場トン、名古屋コーチン????
名古屋コーチンの親子丼をチョイス!

それから、ウイロウをゲット

野球まで時間があまりまして
こんなとこに出動


イメージ 3


リニアです
イメージ 2

そしてナゴヤドーム

まあ~~翌日9時から仕事でしたから・・・
新大阪で宿泊して始発で帰ってきました
ぎりぎり9時から仕事に間に合いました
まさに24時間小旅行でしたが・・・楽しめました
子供たちも体力ついてきて・・・一番疲れてたのは私でした

なんか明日も天気あやしいですね。
雨ですかね~~
明日の試合もお流れですかね~~~