お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

日の出に間に合いました

月曜日、家出たのが2時。ninja1000出動。牧ノ戸峠に3時半、5分で準備して、出発

夜空が雲間に見えて綺麗ですが、月の明かりでややイマイチ

5時10分が大分の日の出時間らしい。1時間35分しかないじゃん。
急ぎます。深夜なので、なかなかペースがあがらない

池の水も多くて、池沿いではなく、ちょい上を・・・ギリギリ5時に中岳到着。すごい風

イメージ 2



朝ごはん食べながら日の出を待ちます。日の出前の綺麗な空はいつ見てもいいもんです

イメージ 1



さあ~今度は9時から仕事なので、ガツガツくだります。
6時40分、牧ノ戸峠に戻り、トイレ~準備~~して7時ちょい前から帰る!

9時に仕事開始です。疲れるな~~


さてさて昨日は・・・四国最高峰を目指して夕方から移動
さすがに遠いので楽チン、車移動

朝起きてびっくり!!!雨!結構降ってます。
晴れるって予報でしたが・・・どの天気予報も昼過ぎに夕立あるかも~~の予報でしたが

諦めて、撤収。晴れ予報でしたから、雨具一切持って来なかった・・・
何しに四国くんだりまで来たの???石鎚山登りたかった・・・