お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

東京から~

朝7時に東京駅に到着。
東京駅からレンタカーを借りました。
なんか、おそるおそる首都高へ。レインボーブリッジを渡り、アクアラインを通り遠路はるばるやってきました。
 

わざわざシャチ見に。鯱です。日本でシャチに会えるのは和歌山県の太地か鴨川だけ!
和歌山県の太地はこの前アカデミー長編ドキュメンタリー映画で有名になったザ・コーブの舞台となったところです。そう、イルカを殺すところを隠し撮りした映画。

イメージ 1
シャチはイルカに比べるとやはり迫力はありました。
イメージ 2
シャチにキスされる次男君。有料です。
カパッとかみつかれたらイチころですな!