お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ミッション完了

イメージ 1
観てきました。
男、3人で、
話はよくできていました。
まあまあ~~面白かったです。

これで、ことし25本目です。
あと,ひとつ観たい映画があるので今年は26本で終わりかな~~~

今年は博多シティーにT-JOY博多ができて、相当期待してましたが・・・・
結局、一回しか行かなかった・・・
やっぱ久山が便利!
久山をデジタル化してほしい!

しかし、来年4月にはイオンモール福津ができるからな~~
出店の目玉は近隣にないシネコン! らしい
何系列がはいるのか全然わからん・・・

さあ~~明日はハンターズ!寒そうやな~~