お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

朝から晩まで

朝も早よから、KCBM in オートポリスのため7時50分までに基山PAに・・・

直前にもようして・・・・家でたのが7時半やん。あかん遅れた~~8時着
出発直前に間に合いまして・・GO
震災後初のオートポリス

イメージ 1




KCBMサクッと出て、撤収。ひとり別れて瀬の本から牧ノ戸峠へ

今年初の久住です。ありえない行動してる韓国人の団体を登りながら抜きまして

ガツガツ登ります。ひたすらガツガツ。1時間で久住別れへ
久住よ久しぶり~~と挨拶しながら、今日は中岳ね~~~

中岳で昼ごはん

イメージ 2



下山は久住別れから上へ、星生山を目指しまます
途中からなんか足がボロボロやね~~~

イメージ 3


三俣や涌いた山もなんか久しぶりやね~~


黒川温泉よって、温泉つかって、帰路です

バイクと登山な日でした

クタクタや。歳やな~~