お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ない!

え~~帰りぎわに車の鍵がな~~~い。
絶望的!この湿地帯探すの???無理じゃない!っと思ってたら、ありました!

ほっ!帰るバイ!

本日は、ちょう~~~暑い中、お疲れ様でした。さすがの雨男も負けて・・・雨ふらず・・・

しかし、もう~~超絶!蒸し風呂状態でした。

基山まで遠征で試合でしたが、外野は凄まじい湿地帯でした!!!ぴちゃぴちゃ!ずちゃずちゃ!

写真ではあまりわかりませんが、緑があるところは湿地帯でした

循誘との試合は勝ちましたが、日新との試合は2対1で負けました。

しかし負けた試合は引き締まった、いい試合だったと思いました。
5年生バッテリーが、頑張ってました!すごく成長してたんじゃない!

彼!よく、打ってました!
イメージ 1
親がいないと活躍する!
6年生はそういう傾向にあるみたいです

今日の試合、守備が安定すれば、リズムが良くなって
攻撃もよくなる!

みんな凄い!しれ~~と成長してるよ~~~