お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

晴れたよ~

雨かと思えば~~~晴れてきたよ~~~

本日はハンターズ、ストロングナイン様をお迎えして練習試合・・・

ワンミスで負けましたね~~

私は仕事でしたが・・・仕事中に久しぶりにヒットされたとかで・・・・

2試合目から見学・・・・やっぱり・・・・ヒットなし

親が見に行くと・・・ダメなんですね~~~
イメージ 1


すこし?崩れてるらしいバッティングフォーム・・・らしいが。素人な私にはよくわからん
イメージ 2

なかなか、いい表情
イメージ 3


こっちは,次男撮影ないい顔
イメージ 4


気持ちいい秋の一日でした

5年生撮影中に仕事が入り5年生撮れてません・・・・すみませ~~~ん