お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

いい感じ

いい感じ!天候がいいから?天気はよく、気温もそこまで高くない。

えー昨日はSPA直入にて走行、RSGのスクールです。

イメージ 1
NSRです

最近、55秒の壁をきれなかった!

2010年10月が最古の記録ですがその頃はラップタイムがほとんど1分きれない状態でした
2011年からRSGのスクールに通うようになり、いろんな事を教わりました。
教わる事を実践してきたつもりですが・・・・
今年から記録して書き残す事にしてみました。
ない頭を活動させて考えて走ってます。そして記録!
まあ~~~初老だから記録残さないと忘れてしまう!ってことなんですけど
今回のSPAは、ギアチェンジを最低回数にする、
アクセルワークとブレーキを主に!で頑張りました

ラップタイム、コンスタントに55秒がきれるじゃないですか!
目標としてきたタイムがきれるようになったので良しとします
これ以上頑張ると転倒のリスクが増えそうです

サーキット走行に行かせてもらえるので、転倒は絶対しない、怪我しない、
無事に帰るが義務です
バイクで遊ぶサーキット走行~~いや~~楽しくてやめれんですたい

帰り道
イメージ 2

久住連山がきれいでした。一日天気がずれていたら、登山できて良かったろうに~~と眺めつつ
帰りました