お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

雨だよ

ちょ~珍しく、4日~6日、ゴールデンウィークなのに休みとりました。

登山よ,登山!久住の中の三俣を目指す予定で~~~

会社の保養所がとれずに諦めようかと思ってましたが・・・・
ダメもとであちこちのキャンプ場に電話して~~~たまたまキャンセルで空いたロッジをゲット

泉水キャンプ場!!

ロッジ中型、10500円。六畳ひと間で水道がひとつついてるだけ~~~
備品は毛布12枚と小さ~~~い枕。我が家5人と祖父と祖母の7人!
六畳に7人・・・狭い???入れるかな???と不安があったので急遽
レンタルテントを福津付近で借り、3120円、出発!


テント組み立て中~~
イメージ 1



みんなでBBQ~
イメージ 2


露天風呂入って、就寝~~~なんと!テントに次男、長女、寝たい!と言い張り・・・
長女、ママと一緒寝ると言い張り~~~テントに次男、長女、妻、祖父4人!
わたしゃ~~寒いの嫌!3人ロッジ・・・・・

え~~深夜から大雨で~~~テントに微妙に浸水~~~結局皆で朝4時にロッジへ
普通に7人寝れました

朝から小雨~~登山も中止となり~~~
帰宅~~

ともろこし~~
イメージ 3

なんか、ごく一般的なゴールデンウィーク、すごしちゃったよ~~


登山はできんかったけど、楽しめました
登山リベンジできるかな