お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

晴れ晴れ

昨日は近くの雁の巣で、スポーツ少年野球大会、一回戦。

天気は晴れ晴れ~~~ハンターズも晴れ晴れ~~~とは行きませんでした。
雁の巣だと仕事の合間に行けるのですが、行くと大雨状態になってしまいました
俺って・・・疫病神?
イメージ 1
長かったよ~~5回表。流れが悪くなると連鎖的に悪くなるな~~
誰かムード変えてくれるヤツでてこんかね。俺が、俺が

気持ち切り替えて今週末は頑張ろう!


ナイスぴー もう少しや 気持ちで負けるな~~
イメージ 2


試合中も少しこんな感じで笑顔も必要かも
楽しんでやってる?
イメージ 3

ミスして、おこられる事をこわがるな!ふぁいと~~