お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ギリギリ

ギリギリ乗せれました。
ステップワゴンにNinja1000。スクリーンの高さがギリギリセーフ

今回から次男にもらった、お手製のヘルメットカバーを活用
嬉しいことですね。バイクにあわせて、緑です。
イメージ 1

おろすのが大変。重くて・・・サーキット着いて、近くにいる見ず知らずの方に
すみませ~~ん、後ろについて手伝ってもらうありさ

Ninjaでspa直入のウィークデーサーキットランです

エントリーしたのは確か・・・2月頃???3月にあるはずの分が昨日に延期だったわけですね

Ninjaでサーキットはやめとこ、って思ってたんですが先日NSRで目標タイムでたから
今日は、割り切って遊ぼ~~ってことで

やっぱり・・・・下手くそなので・・・1分きるかきらないか・・・遅っ!
いいんです、ヘルメットの中でうおりゃ~~とか叫びながら楽しんで倒して遊ばせてもらいました

帰りはラムネ温泉で一息ついて帰ってきました

なんか、のど痛いね~~と,思ったら、黄砂です。一日中サーキットでしたから黄砂吸いまくり