お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

人多いな

年に一度の・・・・・super GT in Auto polis
なんか,年々ひと増えてませんか?

メインスタンドも人がびっしり、2輪の全日本とは明らかに違う人の多さ

イメージ 1
なんと、気がつきました?ブリッジが、ペトロナスからレクサスへ変わってる!
どうも、ペンキ塗りしてある???今回だけではなさそう

イメージ 2
カメラ小僧・・・・ナウってな感じで、視線頂いてきました

いや~~2輪の世界と違って、華やかですね~~キャンギャルのレベルも高い?!
そのキャンギャルを取り巻く人達もスゴい!
凄まじい連写の音!何枚連写ですか~~~????

朝8時半から盛り上がってます
8時半にオートポリスにいる私もどうなん?って

なぜ,タイミング良くかけ声がかかる??追っかけですか??
イメージ 3

レースはGTーR勢の圧勝!それにしても、ホンダ、NSX遅すぎでしょ。話しにならん

エネゴリ君も暑くてばて気味ですか?
イメージ 4