お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

5年生で試合

今日は寒い中、朝早くから夕方までお疲れさまでした。
育成も高学年も3試合したのでしょうか?!なんせ私は途中参加でして・・・・
しかし、育成も高学年も最初の試合は、勝ったのかな。
 
まあ~~なんと最後は5年生だけで試合組ませてもらいましたが・・・
なんと!初先発のうちの21番!ホークスでいえば和田だよ~~~
21番うちの長男様です。
まあ~~5点もとられました・・・がんばっていたと思います。
欲を言うなら、もっとピッチャーを楽しむ余裕を見せてほしかったですが・・・
いい勉強になったと思います。
 
肘が痛いらしい・・・急に最近キャッチボールに励むから・・・・
みんな気をつけよう!