お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

いつもと逆

帰省中、朝から久住へ
牧の戸から行きます。晴れ予報ですが北風強く、ガス出たり引いたり
西千里浜から久住見えん。
ガスってる。星生山はキレイに見えるのでいつもとは逆で、星生山に行ってみる。牧の戸から1時間
登頂したらガス、ガス、ガス。ああ~~~
さあ~~とりあえず久住別れ目指す
いつもとは逆から行くので景色が全然違う。こっちからもいいもんだ
久住や中岳見ながらいける。

イメージ 1



星生山から・・・中岳?久住?ガスってない久住へ約40分

北側はガス、南側は綺麗な、いい感じ。昼ごはん

サクっと下山・・・のつもりが行ったことない、扇ヶ鼻へ行ってみる

おー星生山、久住、中岳ボチボチ見える・・・結構綺麗に見えるもんだ。下山1時間半

イメージ 2



筋湯にも寄り帰宅。ホームグランドはやっぱりいい