お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

最初で最後

今年は無理と思っていましたが・・・天気、休みなど条件そろって・・・
帰省・・長い新幹線
ついでに朝駆けの中岳・・・のつもりが、もろ寝坊・・タイマー消したのは覚えてる
諦めて走行会だけ
 行く途中に、あ~~あの辺に登ってたのに・・・・

イメージ 2



とりあえず昨日エンジンはかかったので大丈夫と思ってたが

イメージ 1



ふけない・・・4速9000回転からふけない、直線伸びない・・・130キロぐらい
直線以外は普通。なぜ????2本目やや調子↑
3本目、時々イマイチだがなんとか・・・けど爆発的直線の伸びがないな~~4本目もまずまず

やっぱりたまには乗らんとダメばい。乗って、整備してをきちんとしないと

ドック入りさせたいけど暇なし