お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

鈴鹿

まさか鈴鹿を走れる機会がくるとは思っていませんでした。
その機会をつくってくれたバイク屋に感謝です。
金曜の仕事を1時間だけ早く終わらせてもらいバタバタと門司港に向けて出発!
名門大洋フェリーに約30台バイクが乗りまして目指すは大阪!
朝、明石海峡大橋
イメージ 1

2等船室に男がむさくるしくより固まって寝ました。寝返りうてないぐらい狭い!!
写真は2人分のスペースですよ!
イメージ 2

それでも鈴鹿につきました。夜は宴会して・・・・
イメージ 3

次の日は朝7時には鈴鹿のピット入り
イメージ 4

約60台。半分はうちらホンダ車。半分はカワサキ
トリックスターとうちのバイク屋の合同走行会
イメージ 5

鈴鹿は基本的にフリー走行は認めてないらしい。だからグループに分けられて先導が付きます
イメージ 6


先導は井筒、梁、など全日本のメンバー ひいえ~~~恐ろし~~
なぜか私上から3番目のB1クラス!!!無理、無理、無理!!そげん飛ばしきらんよ!!

あんた1周目から裏のストレートで200以上で流すな~~
3周目からは約250ぐらいで130Rが迫って来てブレーキ~~~~~

すごい楽しかった


え~~帰りはみんなとフェリーの予定でしたが・・・・
17時発のフェリー欠航だったのでみんなに見送られて・・・
ひとり高速690キロ爆走して夜8時半に帰宅!

けつが痛か~~~

来年はオートポリスらしい!近くてよかった!
再来年はフィリップアイランドらしい・・・どうする?