お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

ねた無し~~

http://www.police.pref.fukuoka.jp/
明日は皆さん取締日です。気をつけてね~~


ちなみに鈴鹿の動画で~す
http://www.youtube.com/user/truechanceGT

スロージョギングしてるわけですが、最近では走るのに慣れてスローになりません。
6年間履いた靴を捨てまして・・・アディダスの初心者用のジョギングシューズ買ってみました
運動靴に金かけたくなかった。今はいてるPUMAのスパイクも2~3000円でした。
7千円もするからやめようかと思ったけど・・・

今までとは全然違うバイ!!!なんて表現したらいいかわかりませんが
軽やか~~に進みます!1万2千円する今年のモデルもありましたがそっちはもっといいのかな~~

ジョギングの効果は・・・・A1c横ばいです。

あんだけ甘いもの食べて横ばいは良しとすべし!

ダメかな?