お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

焦りはないのかね!

本日はハンターズの練習日・・・でしたが、雨!
ミィーティングでした。
背番号もらって浮かれてました・・・あんた浮かれてる場合じゃなかバイ!!!
よーくその背番号とポジションと打順の意味を考えんかい!!!

で、今日は邉展 http://nabe0403.blog111.fc2.com/
二月の白熊さんいただきました~~~
 お昼はお久しぶりの大砲ラーメン。長男は大盛ラーメン食べられます・・・私は無理!
福岡はなかなか大盛ラーメンないとよね。替え玉やん。替え玉はなんか味薄まりそうで苦手。でした。

ちびっこベースボールマッチ in 筑紫 あさってですね。雨上がりますように!!!

仕事終わるのは朝8時半ですから車出せません。すみません。

筑山中は電話番号092-926-2915、筑紫小学校は092-926-1786、
大佐野スポーツ公園は太宰府メモリアルパーク092-923-4500でナビ設定すると簡単に行けます
寒そうだからしっかり防寒しましょうね。