お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

チビマッチ

今日は満月!きれいな月を見上げると忙しい気分になります。
実際昨晩はお忙しい最悪な内容

さてさて寒い中・・でもサンサンと太陽は照りつけてましたから、だいぶん体感的には大丈夫でした
チビマッチでしたね。皆様朝から日が暮れるまでお疲れ様でした。
なんの手伝いもしませんで誠に申し訳ございません

まあ~~まあ~~いつもの応援メンバーと育成チーム
イメージ 1

今日も出塁できなかった彼!ビデオで何が悪いか確認!
もー見ててがちがちで場に飲み込まれています。気合ば入れんかい!!
そーそーもっと楽しみなさい。楽しそうじゃない?楽しむ余裕がないのか?

次の試合では・・・3つアドバイスしてみました。実行できるかな~~
イメージ 2


今日はなかなかベストポジションが取れなくていい写真ありませんでしたが・・・
これなんかいい感じでした。
イメージ 3

大丈夫。捕球されませんでした

ビデオもなんかいまいちでしたがほとんど全部とりました。

明日暇があれば写真UPロードしたいと思います

初勝利はいつかな~~