お猿の日記

50過ぎのオヤジにたわいも無い日記

挨拶

本日は朝食以外は挨拶付き外食。これでも緊張はするんです~~~

まずお昼は・・・某クルマ屋さんのクリスマスイベントへ家族でご出席。
イメージ 1

イメージ 2

なぜか乾杯の音頭をとることになってまして・・・(2日前にとつぜん頼まれ~~)
ゴスペル聞く余裕もなく練習、練習、練習・・・本番、乾杯!

終了後ひとり福岡モーターショウへ・・・バリバリしけとった・・・
二年前の方が良かった~~~華やかさがなかった
イメージ 3

誰か買って~~~けど福岡でも、もう注文しとる人おるげな!!!
イメージ 4


夕ご飯は仕事です。職場の忘年会・・・毎年、乾杯の挨拶やらされるはずが・・・
今年は最後の万歳三唱でした!乾杯の挨拶練習してたのに~~~

去年某ホテル(海の中にあるホテル)でしたときは最悪の料理で後でもめにもめました

今年は近くのフランス料理?でした。まあ~まあ~でした。
食べた分動かなあかん